上越の桑取り地区から峠を越えた日。 やはりそこには「日本の秋」がありました。 銀杏の木が民家に映えて見事でした。
峠から見た里山の集落の秋です。 何だか懐かしい気持ちになりました。 母の実家、吉川区の源集落にそっくりでした。 そして大きな川が流れる集落に到着です。 心が落ち着きます。俳句でも出れば◎なんですが。
おはようございます
移行したんですね アレンジしてさすがですね コメント欄もしやすくなりましたね
こんばんは。
イチョウ、見事ですね。 オレンジ色は、柿でしょうか?
アレンジしてさすがですね >くまこうさん、そうなんです。 V.3はコメントが壊れました。 それでV.4へと。
コメント欄もしやすくなりましたね >有り難うございます。ホットしてます。
イチョウ、見事ですね。 オレンジ色は、柿でしょうか? >うおぬま屋店長さん、有り難うございます。 見事な銀杏の色彩。アノ色は独特ですね。 あの朱は柿でしょう。
まさ爺関連サイト
このページは、が2009年11月17日 04:21に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「中の俣の秋」です。
次のブログ記事は「冬季に向かう心意気?」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
おはようございます
移行したんですね
アレンジしてさすがですね
コメント欄もしやすくなりましたね
こんばんは。
イチョウ、見事ですね。
オレンジ色は、柿でしょうか?
アレンジしてさすがですね
>くまこうさん、そうなんです。
V.3はコメントが壊れました。
それでV.4へと。
コメント欄もしやすくなりましたね
>有り難うございます。ホットしてます。
イチョウ、見事ですね。
オレンジ色は、柿でしょうか?
>うおぬま屋店長さん、有り難うございます。
見事な銀杏の色彩。アノ色は独特ですね。
あの朱は柿でしょう。