タイミマシンで江戸時代に飛んできました・
特別な雰囲気なお店です。歴史と気品を感じます。
まさに匠の技でしょうか。
本日もお年始の挨拶回りです。
各事業所を訪問させていただきました。
どこも厳しそうですがファイトを感じました。今年も気合いだ!
実は弊社にミスがあってあるお客様に謝りの気持ちで高橋さんの
お菓子詰め合わせを手紙に添えてお送りしました。
たった今その方から逆に感謝の電話がありました。
「高橋孫左衛門さんのお菓子・・懐かしゅうございます。」
身が縮む思いがしました。
「高橋孫左衛門さん」に感謝です。
こんばんは。
>逆に感謝の電話がありました
最高の対応をされたようですね。
ミスはないに越した事はないですが、それより起こった時の対処が大事ですね。(^^)
ミスはないに越した事はないですが、それより起こった時の対処が大事ですね。(^^)
>店長さん、お早うございます。
そうです、同感です。
クレーム処理は迅速且つ適切さが勝負。