玉葱

片隅にあやめ咲きたる門田かな


正岡子規

今年の畑も天候不順・・。
と言うよりも雨が少なく暑い。
なかなか育てるのが大変ですね。
我が家の玉ねぎです。
これは妻の汗の結晶かな。
収穫して乾燥です。

24tamanegi.png

昨年の6月は北海道が雨無しで苦労してました。
玉葱に散水していました。
この玉葱の何個かは孫の乃愛と愛結に。
しっかり食べなきゃとラインで伝達しました。
スーパーマコ婆ちゃんの作品なんだからね。

24tumahatake.png

畑の苗も一旦は枯れたりして苦労しています。
頑張れ!!
妻よ!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年6月10日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の絆」です。

次のブログ記事は「FBボート試行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。