EC上越

淋しくもまた夕顔のさかりかな

夏目漱石

7月10日(水)
知人の不幸や私の入院でしばらく欠席。
しばらくぶりでEC上越の定例会に参加です。
会場はミュゼ雪小町。
早めに田んぼから帰りそして支度。
開始が5時からですが高田市内なので時間がかかります。
信号も多い。
駐車料金の場所もなんか懐かしい?


24ec.png

今回は「久比岐の里」と「雪だるま物産館」
二社のホームペイジの検討会。
私の古めかしいブログも紹介されて恥ずかしい!!
その一言。
もう休止しているブログは遠慮なく削除。
これってやるしかないな。
懐かしがっててはダメだ。
懇親会は残念なが休みました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年7月11日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「江立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。