暑気払い

梅酒に身を横たふる松の風

前田普羅

7月14日(日)
昨年は妙高市の休暇村でした。
今年は大潟区の人魚舘。
中柳町恒例の暑気払いです。
10時に集合して14時まで。
バスの迎えがあります。
着いてお茶と缶ビール。
御風呂。
久しぶりす、若い人がいますね。

24syokibarai.png

お昼は生ビールとお酒。
皆さんが思い思いで。
自分は焼酎お湯割りで。
実は第二部も予定されており深酔いは?。
二部は実は「魚蝶」なんです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年7月16日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐葉土の培養」です。

次のブログ記事は「しそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。