納涼会

川風に雪洞運ぶ床涼み

高浜虚子

7月21日(日)
コロナ渦でしばらく休止だった「納涼会」
昨年から復帰しました。
でも人数は最盛期から見ると少ないかな。
高齢になったせいもあるけど、
普段は顔を合わせない人たちも見える。
楽しい一時です。

24nouryo1.png

直江津で街角ライブをやってるバンドも参加。
歌の内容もバッチリでした。
ノリノリで生ビールとトン汁。

24nouryo2.png

もっとたくさんお参加が欲しい所。
役員はとても大変ですね。
準備があります。

24nouryo3.png

皆さんご苦労様でした。
ビンゴゲームも楽しかったですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年7月24日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族&親戚」です。

次のブログ記事は「除草技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。