富山市の大有機農場

蟻の道雲の峰よりつづきけり

小林一茶

7月29日(月)とても忙しい日。
翌日、30日に「Web販売セミナー」の講師?
まあただただ長くやってるからだろうな。
依頼されたら断らないのが自分の信条也。
そのためのPWPで逆に勉強になったし整理にも。
まずは9時にのそデータを届けた。
飛んで引っ返して「JAS認証の審査日」
今年は本間さん。
タップリト半日かかった。
事前にデータや資料は揃えので審査は順調。
帰り際に紹介されました。
富山市の何十町の有機の田。
土遊野(どゆうの)

24jasdoyuuno.png

一回は行って見たいけど。

24jasdoyuuno1.png

集落には誰も居なくてご夫婦だけとか。
絶対に行きたいね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年8月 3日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小作品展を鑑賞」です。

次のブログ記事は「大出口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。