イザ!津南町へ!その前に昼だ!

夕焼けて火花の如く飛ぶ蝗

鈴木花衰


8月11日(日)
実はずっと思ってた事でした。
願ってた事かな。
私が小学生の頃は祖父母とご近所の方たちは
越後広田温泉へへの湯治が習わしでした。
楽しかった思い出です。
夏休み帳と蝉の声。
分からない事は祖父から聞きました。
内孫は女の子で部活が忙しいのか実現は不可でした。
ならば外孫と一回は温泉に。
夢でしたね。
日程が一致しましたよ!8月11日と12日。
グリーッピア津南も何と空き室あり。
5人部屋とベット付きの二人部屋。
近所の葬儀に出席してから出かけました。
10時、浦川原区のナルスに集合!!
十日町でお昼・・・どこも満杯だ!!
ボブが言った蕎麦が美味しい「吉家」は駐車場も満!

24syokudou.png

結構来ているここも40分は待ちました。
全員大満足な顔でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年8月15日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雁金城跡保存会  整備」です。

次のブログ記事は「イザ津南へ・・・その前に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。