匠の里

雲いろいろ彩る二百十日かな


前田普羅

今回の研修旅行は最後だけあって盛りだくさん。
谷川岳ロープウェイ、お昼は蕎麦。
角弥でした。
水上町の体験工房「匠の里」
広大な敷地にまずびっくり。
繭の体験など魅力に溢れていました。
私達は陶芸家気取りで「ろくろ」を体験。

24takumi1.png

池田さん‥結構上手い。

24takumi2.png

講師の陶芸家も元々はジャズミュージシャン?
ピアノ演奏の写真もあり、CDもたくさん。

24takumi3.png

どんな人生を送ってたんだろうか。
気になりましたよ。

24takumi4.png

多分、とても魅力的なんだろうな。

24takumi5.png

移動は広大な敷地なので歩きは無理と判断。
浦川原タクシーのバスを呼びました。
楽しい一時でした。
陶芸教室では私は飯茶碗を製作・・??
焼いたら送ってくれる手筈。
今から楽しみです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年9月 5日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インバウンド」です。

次のブログ記事は「初検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。