秋まつり

林檎くふて牡丹の前で死なんかな

正岡子規

10月12日(土)   11時から17時。
柳町集落にあります農家民宿。
「えびしさん」の多目的広場で「秋まつり」開催。
主催は「百姓や本舗」です。
いろんな企画満載!!
大人も子供も、特に子供さんが喜ぶ企画に注目。
生ビールもありましたよ。

24akimaturi1.png

歌がたくさんありました。
恵比須さん音頭は凄かった。

24akimaturi2.png

200円でおにぎりが何個でも食べれます。
「みずほの輝き」「コシヒカリ」
「ミルキークイーン」の食べ比べ。
私の昼はコレでOK。
来年は無理ない形でコラボしよう!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2024年10月12日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の後始末」です。

次のブログ記事は「あれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。